まずはお試しから

宅配水はどれがいいだろう?と悩んでいる方も多いはずです。確かにいろいろな銘柄があり悩んでしまいますよね。そこで、まずはお試し申し込みをしてみましょう。(お試しを扱っていない業者もあります) 各社とも、1週間だったりボトル1本無料のお試し期間を設けております。そこで飲んでみて、気に入れば契約申込をすればいいわけですし、気に入らなければ、サーバーを返せばいいのです。無料お試しをしたからといって契約をしつこく迫るような会社はまずありません。気軽な気持ちで申し込んでみましょう。そこが、宅配水のいいところともいえます。 お試し申し込みをすれば、すぐに宅配水会社からサーバーと水が送られてきます。そこからお試し期間がスタートです。料理に飲用にといろいろ使ってみましょう。家族にも飲んでもらうのもいいですね。もし契約となったら費用もいろいろと発生するわけですし。 よく家族で相談してから決めたいですよね。1社だけお試し申し込みをして即決めるのではなく、いろいろな会社の宅配水を比較して見るといいかもしれません。もっと自分たちにあった水が見つかるかもしれませんから。 まずはインターネットで宅配水を調べて見ましょう。いろいろな会社の紹介が出ているサイトもあります。そこで比較検討するのもいいかもしれません。 そして、気になる会社の宅配水をお試ししてみたらいいのです。もしイメージと違うようだったら、前述のように返却する費用はかかりません。宅配水会社は、シェア拡大と顧客獲得にがんばっているのです。

街頭お試しの例関連ページ

健康ブームに乗って
健康ブームに乗って宅配水のサービスが人気です。
宅配水の登場
宅配水は専用のサーバーを利用して水を提供するサービスです。
宅配水の歴史
実は、宅配水は約30年くらい前から業務用(オフィス向け)としてサーバーを提供していました。
どんな水なの?
宅配水の水はどんな水なでのか説明します。
水道水との違い
水道水と宅配水の違いについて説明します。
まずはお試しから
宅配水はどれがいいだろう?と悩んでいる方も多いはずです。確かにいろいろな銘柄があり悩んでしまいますよね。そこで、まずはお試し申し込みをしてみましょう。
どのくらいの頻度で宅配されるのか
いったいどのくらいの頻度で家庭へ配送されるのでしょうか。
途中解約は出来るのか
もし宅配水に飽きてしまったら途中解約は出来るのでしょうか?
宅配水のメリットデメリット
便利な宅配水にもメリットとデメリットがあります。見ていきましょう。