味に変わりはないの?

宅配水を始めて契約したユーザーにとって気になるのは、水の味ですよね。水道水と変わりはないのでしょうか?

 

宅配水は、前述のとおり消毒薬などを通していない自然に近い水や、ろ過にろ過を重ねた純度0に近い水ですので、薬臭かったり変な味が残ったりせずむしろこちらのほうが美味しいかもしれません。前述もしましたが、天然ミネラル水は自然が育てた水です。

 

水道水に比べうまみや甘みを感じる方も多いのではないでしょうか?しかも無菌パックボトルでサーバーも定期的に掃除してもらえるので雑菌の発生もまずありません。水道水のように汲み置きが長く持たない、ということはないのです。新鮮で美味しい水が24時間いつでもサーバーから汲みだせるのです。

 

味もまろやかなものがほとんどですので、赤ちゃんのミルクなどにも使うことが出来ます。赤ちゃんはデリケートなので、水には気を使いたいですね。この宅配水ならミルクの味も水道水と比べ美味しくなるのではないでしょうか?それに天然ミネラルも含んでいますので健康にもいいのです。体の弱い方にも安心です。これなら毎日料理や飲んだり出来ますね。

 

このように、宅配水の味や品質は、毎日無菌状態の工場でしっかり管理しボトリングされて出荷されているのです。ですのでいつまでもまろやかで美味しい水が手軽に飲めるのです。

 

水道水も最近は美味しくなってきましたが、まだまだ研究途中です。それなら自然に近い成分を多く含んだ宅配水のほうが、味もまろやかで優れていていいと思います。

味に変わりはないの?関連ページ

どんな種類の水があるのか
宅配水にはどのような種類の水があるのか説明します。
宅配水の用途
どのような場面で宅配水を利用したらいいでしょうか
本当に美味しいのか
宅配水は本当に美味しいのでしょうか?