まずは気に入ったものを

宅配水といってもいろいろありますが、やはり気に入ったものを長く飲んでいきたいですよね。インターネットなどの口コミや比較サイトを見ると実にいろいろな会社がそれぞれ宅配水を出しているのがわかります。迷いますよね。あなたならどんな観点で選びますか?

 

まず気になるのは天然水かろ過水かです。天然水もろ過水も同じくらいの会社があります。まずはどちらを飲んでみたいのか決めてみましょう。
次は味です。同じ宅配水といっても、その味は天然水とろ過水、更に天然水でも採取地や加工方法によって味が変わってきます。出来ればたくさんの水を試飲して選びたいです。

 

次に気になるのは価格です。出来ればランニングコストが安くて美味しいものを、と考えるのは普通だと思います。安くても美味しくない宅配水では意味がありません。また初期費用なども出来たら安く、限りなく0円に近いものを選びたいですよね。

 

今はキャンペーンで初期費用もメンテナンス料もサーバーレンタル料も全て0円と歌っている会社もあるようです。サーバーの毎月の電気代はどの会社も4000円前後と大体同じくらいです。

 

あとは設置までの早さです。どの会社もおおむね1週間程度で設置完了しますが、早い会社では最短2日で設置、なんて会社もあるようです。早く設置したい方はこの会社を選んで見るといいでしょう。

 

このように、ざっと挙げてみても4つのポイントがあります。迷っている方は比較サイトや口コミサイト、宅配水会社のサイトや街頭試飲などを通して、ご自分に合った宅配水を選んでみてください。

まずは気に入ったものを関連ページ

飲みすぎても大丈夫?
初めの宅配水なのでついつい飲みすすぎちゃいます。読みすぎはよくないです。
どんなものが売れ筋なのか
宅配水の会社は全国にたくさんありますが、売れ筋はどんな水なのか説明します。
契約から利用までの流れ
契約から利用までの流れを大まかに説明します。
定期メンテナンス
宅配水のサーバーは定期的なメンテナンスが必要になります。